よくある質問
有料プランをトライアルで試すことはできますか?
お試しできます。無料ではじめるをクリックしてフォームに情報を入力すると、すぐにwelogの30日無料トライアルが開始されます。無料トライアル中は全機能がご利用できます。
フリープランの場合でも、クレジットカードの登録は必要ですか?
フリープランでは、クレジットカードの登録は必要ございません。
フリープランの場合に利用可能な日数制限などはありますか?
フリープランは期間の定めなくご利用いただくことが可能です。
有料プランの申し込み方法を教えてください
welog内にある「ご利用プラン」画面で申し込むことができます。welogをご利用いただいていない方は「無料ではじめる」からチームを開設してください。「ご利用プラン」画面内での操作については、
有料プラン申し込み方法についてのFAQページ をご確認ください。
利用可能なクレジットカードを教えてください。
welogのクレジットカード決済は、下記ブランドに対応しています。
VISA/MasterCard/American Express/JCB/Diners Club/Discover
銀行振込・請求書払い・コンビニ決済は可能ですか?
ベーシックプランのお支払方法はクレジットカードのみです。
年間契約の締結や、12ヶ月分の一括のお支払いは可能ですか?
現在、年間利用料金の一括のお支払いには対応しておりません。
1ヶ月間の契約期間途中で解約した場合、払い戻しはありますか?
払い戻しには対応しておりません。
プランの切り替え時に、過去に作成・アップロードしたデータはどうなりますか?
プランのご変更後も、データは引き続き保持されます。
有料プランの契約更新方法を教えてください
1ヶ月毎の契約の自動更新となっております。特に契約更新に関してお手続きいただく必要はございません。
個別にNDAなどの契約書を取り交わすことはできますか?
個別のNDA、機密保持契約書、業務委託契約書、覚書などの締結は行っておりません。